

なんとまあ

仕事早すぎお疲れ様です
この武器屋アイコンはなんでこんなに偉そうなの?
マジ大好き

そんなことより
ランキングが再度変更になりました
・他の人の荷物が見られるようになった(詐欺防止・初心者援護のため)
・ただし戦場にいて、なおかつ冒険中の人の荷物は見えない(戦闘の公平性がなんたら)
・装備は見れないよ(なんでか)
・現在の職・搬出物の詳細は表示されないよ(なんでか)
って感じかしら

すげえ
最近の戦場の特殊化っぷりがすげえ

世は戦乱
いよいよ穏健派の皆さんとの住み分けが必要になってきました
なんかいい案なーい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず
ケミストリー聞いて落ち着こう


ハゲタコ

No title

おい
ハゲキャラ定着させようとすんのやめろまじで

No title

む、カタさんがハゲだったとわ(ぁ

No title

いやこれおでこなんで
OFF会すっか?あ?

オフ会と聞いて。

No title

いやマジびびりなんでそういうの無いですごめんなさい
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
