スポンサーサイト


秋水先生の墓

なんまんだぶ

さて結果はこんな感じ震えて眠れ

バサラさんに協力おねがいして
他ギルドでも戦争参加出来るか試したところ
城出す前に戦場にいれば普通に参加できるそうです
(両方の城に攻撃可)
ゼクトさんも自主的に試してくださいました
協力感謝感謝

あとは
・城出した後は出入り可能か
・他ギルドの人は城ぶっ壊せるか
(たぶんダメかな?)
・各ギルド人数制限はあるのか(今回8人ぐらいは大丈夫だった)
なんかを試してみたい
他になんかあるかな?
あったらコメントよろしくです

ちなみに攻略終了後
連戦不可
3日間

勝利数:1
勝ったッ!

とまあこんな感じになります

以上報告おわり
今回の戦争に参加してくれた皆さんありがとうございました~

また
戦争させてくれるギルドを大募集
ギル長さん直接メールでおねがいします
カタリーランド攻めはいつでもやっちゃっておkです
挑戦お待ちしておりますです

ではでは

ところで勝利数増えるだけじゃつまらんよね
ってことで何か面白い案募集

自分としては大会みたいに賞品つけれればいいかなーと思いました
城壊した人がゲットってことで
ただし大会よりも危険度が高いので賞金も併せてつけられたら面白いなと

その辺についても意見募集ですー
よろしくっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争お疲れ様でしたー

今日気になったところはどっちの城にも攻撃できたことですかね。
一昨日はりぼて出した時は味方国攻撃できなかったので
中立国だったから攻撃できたのかもしれませんが^^;

あと城の最初に出るWANTEDの部分が
確か夜桜13800G カタラン1000Gと何か違ってました。 なんの差だろう。。

城に賞品つけるのはいいんですが
片方だけ賞品をつけたりとか互いのギルドの賞品の価値が全然違ったりすると、
条件が良い方に味方するって人が出そうですね。
今日夜桜側の人が寝返ってるのを見てしまった(ぁ

昔みたいに落とされた城のギル長のアイテムをランダムに入手ってのを復活させるのはどうでしょう?
(こんな感じだっけこの仕様・・・)
ただこんな仕様あったらギル長さん戦争起こしてくれませんねw

No title

戦場の出入りについては調整が必要なとこありそうですね

賞品についてはたしかに・・・
ギルドに関係ない人も沸いてきそうだ
元からあんまり関係ないけどw

昔はアレですよ
城壊すとギルドのとこに表示されてる職
つまりギルド設立時のギル長の職が手に入ったんですよ
だからあえてザコ職でギルド建てたり・・・ってこともあったくらい

でも正直それぐらいうまみが無いと戦争する気にならんよねぇ・・・

No title

「他国が戦争中は戦場への侵入不可」のみなので、
開始時刻までに戦場に居ると干渉されてしまう可能性有。
地図による移動の可不可も確認しないといけないので依頼所に置いときます。(必要な方は適当に応募を)
戦争なら商品手渡しでも問題なさそうな気がするのだけどどうなんだろう?
自身は裏切ってないけど、ギルド潰れないのが分かっていたので用意せずにサボりました。
参加以前に片方に集まりすぎで立ち入る隙が無かった様に見えていたのだけど。
1ギルド単位の戦場に存在できるプレイヤー数の制限があればまた変わってくるのかな?

No title

これはむしろ戦争の時間が1時間ってのが活きてくると思うんですよね
今までの戦争はいかに早く戦場入りしてるかで勝敗が決まるなんてことも少なからずあって
なんのための戦争時間かわからなくなってたので丁度いいんじゃないですかね

戦争開始前から戦場入ってる他ギルドの人は戦争中に狩って追い払う
そうすれば次入ってくることはできなくなります
・・・できればこれも制限したいところですが
これは各々のモラルに委ねるって感じでいいのかなと
地図使っての入場も然り

人数絞るとまた色々大変そうですな
ギル長が城出してから戦場入れないとかちょっと勘弁して欲しい
そういう絡みもあって人数制限は難しいんじゃないかなと思いますです
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
