

仕様改善

公式発表
どうやらやってくれそうです

新仕様お願いするチャンスだー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掲示板の新戦争仕様に期待する今日この頃。。。

No title

マシ様やる気ですねー
あまりに大きすぎる変更とかは個人的にやめてほしいですが
活性化に繋がるように変更してくれると嬉しいなーと思います。

No title

>サブロー先生
人数制限かけられるんですかねー
難しそうだけどできたら面白いとは思う
ギルドの代表者が戦場に行けるって感じでアツイ
ただ複数ギルドが絡むと厄介かな

>バサラ♪先生
最近の19F職の相場暴落も活性化のためにドロップ率いじったのかなーとか思ってたり・・・w
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
