スポンサーサイト


お買い物

どばーっと
中級職募集中だよ!!!!!

なんでこんなことしたかっていうと
やっぱお金って使うもんかなって・・・
そう思ったのもあるんだけど

なにより今の自分の持ち物が気に入らない
旧世代の上級ばっかなんだよね
あんなのはもういらないんです
早く世代交代しないと

ってわけで合成しまくったのでした
結果はイマイチだったけど・・・w

売ってたらまたやると思います
売ってくれええええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代についていかないとね!

No title

という事は一騎本格的に復帰するんですかー?(ぇ


No title

>秋水先生
そうだよね頑張ろうね!

>サブロー氏
一応その方向で頑張ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故かの出現
気にしないでください((

一騎復帰たのしみにしてまっ

No title

ハーデスは強いです。
でも、ソロモンの方がもーっと強いです。

No title

>meo様
コメントありです><
頑張るアルよ~

>加テン兄さん
ヘルメスなんか霞んでみえるぜ・・・
しかしイデアの地位は揺るがない
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
