

夜桜vs犬小屋

秋水△
はっじまっるよー

わたくし個人といたしましては
夜桜側を応援します
カタリーランドの皆さんは基本自由で構いませんが
できれば夜桜側に協力してくださいませ

一つ気になるのが
戦争って21時以降できるんだっけ?
最近仕様変更あったんだっけ?
忘れてしまった
できなかったらわろす

とりあえず以上で

つづく
つづいた

結果は夜桜の勝利!
その後meoさんが虚無を設立。

という感じだったようです・・・w

ごめんなさい完全に寝ておりました。

なんていうか
今の生活スタイルだとあの時間帯にINするとか無理なんですよ
いっつも夜いないでしょ
そういうことなんです

ちゃんと携帯のアラームもセットしてたんだけど
全く聞こえませんでした
なんか忙しくて疲れてるようで
無理するとリアルがBANされちゃうので大目に見てやってください

そんなわけで夜のINは約束できないですはい
一応次回以降気をつけますというか頑張りますが
これ前にも言った記憶が・・・w

こんなんでスイマセン
ほんとにごめんなさいでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両陣営熱くなってるようですなぁ~;;

まぁ、緊張感あるほうが戦争っぽくていいですがw

No title

ばばばばばばばばばばばばばばばばばばくすいしてたなあああああああああ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
