

おじいちゃん

最近
自分は「年取ったな」と思うようになった
完全におじいちゃんである

職やら技やら色々追加されても
覚えきれない
覚える気力がないのかな

そのせいか
自分の持ってる古い情報から抜け出せず
新しい時代の流れに遅れをとってしまっている

うーん
いかんとは思いつつも
いかんともし難いんですよ

一騎はしばらくお休みします
でも必ず復帰したいと思ってます
その時はたぶんおそらく
皆さんに教える側から
教えてもらう側になると思います
孫から携帯電話の使い方を教わるみたいに
みんなおじいちゃんに戦い方を教えてください

こんなのがギル長じゃ困るでしょうから
ギル長になりたい方
いつでも宣戦布告してきてください
その時は一応全力でお受けいたします
きやがれおめーら

とりあえず新職作りに励むのさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじーちゃん、元気だして。

ぼくもちゅうきゅうの職の名前あんまり覚えてないよ。
お馬さんの名前は覚えたけどね。
すれいぷにるっていうんだ。かっこいいんだよ!

早くよくなって、またいっしょにゲームで遊んでね。
かろてんより

No title

うんがんばる
おじいちゃんがんばるよ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
