スポンサーサイト


ボスさん調整中

つえーよ

~本日のハイライト~
身代わり必須です
キラースパイラルぶっこんできます
しかも余裕で一撃死するダメージです
身代わり人形忘れないでね!
それでも先制されたら1ターン無駄になるからね!
覚悟しとけ

これしかねー
たまに攻撃してきます
それの反射が主な攻撃方法になります
なんてこった
あ、メテストとか基本的に当たりません

こうやって倒します
所要時間約25分
強くなってますなぁボス様流石です
なんとか倒せたのは皆さんの協力のおかげです

以下対策


大人数で挑む!
これに尽きます
デルタアタックのダメージが通ることが確認されてます
だからプリ&身代わり人形で守りを固めた上で
さらにみんなで自分の敵を出してデルタアタック
これが一番効率いいんじゃないかなぁ
ボス戦!って感じだし

少人数で挑む・・・
無謀です
でも方法が無いわけではないです
最低でも2人
1人で挑むのはかなり厳しい・・・
2人ならプリかける役と身代わり人形かける役を決めて
メテオストライクで防御低下分の反射で攻めるか
ダメージの通るリミットブレイクを使うのもイイかと
だから職は持ち技が攻撃のやつがいいですね
アグニ推奨
他にもっといい技ないかね
シザーハンズはどうなのか
面倒だけどオメガブレイドとか
自爆が効いたら自爆役と身替わり人形役も面白いかと
職が足りねーですが
この方法は微妙か

やっぱボス戦はボス戦らしく大人数でどうぞってことだと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します(・ω・)こっそり見てました
ボス戦、リアルタイムは初めてだったんですが何も考えずに
突っ込んで即死しました。
武器も職も上級のものは持っていないんですが、また参加したいです~。
リベンジとして><
いきなりコメント失礼しました!

No title

りゅうです^^;

データ消えました><

ショック・・・・・

No title

強www

ボスさんと一騎しようかと思ってたのですが無理ですねww

よければ今度ボス戦誘ってください^^

No title

>tnks
コメントありがとうございます~
またボス戦やるときは一緒にがんばりましょー

>りゅうs
あらざんねん
今面白いから再登録してみては?

>サブローs
これぞボスって感じですよね
なかなかいい難易度になってきましたなぁ

No title

   


リュウ☆って名前で復活です^^;

No title

場違いで話の流れも違っていることをお詫びしてから報告します
土と水を合成したらスレイプニル (光)ができました
ちょっとびっくりしたので書いてみました
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
