スポンサーサイト


ボスさんと一騎打ち

初ボス戦
まじ作業だった
えーと
一人でした
くそ寂しいわ畜生・・・

途中からバサラさんが参戦してくれましたが(超絶感謝)
それまでずっとボスオークキングさんのスパイラルに耐えながら
マジックサイクル付アルテマブラストで削るという作業を延々と・・・
とても作業でした。
スパイラルの被ダメージは250前後
かゆい
けど一人だと回復ナシでは無理という微妙バランス
大人数だったら余裕じゃん
もう少し考えろ

わかったこと
・ボスは5分で消えない
 逆に何分で消えるんだろう?
攻撃方法はスパイラルのみ
 これはなんでだろう?他のボスはどうなのか知りたい
 カタリーランドだからなのかそれとも天空20Fの棒使い由来なのか?まさか。
 ギルド由来ならキラースパイラルで建て直したいね
・プリ状態だとスパイラルで攻撃してくる(バサラさんの報告をもとに修正)
 頭使ってるなぁさすがボス 
・ファントムで状態異常起こらず
 もう少しちゃんと調べればよかった
・カタリーランドじゃないと倒せない
 これはまぁ戦争とか演習と同じですね
・褒賞なし?
 素材ドロップはありそう?
・シューティングアロー、カタストロフィ
 ごみくず


こんなかんじでした
改めてバサラさんありがとうございました
救われました

さて
勢いで明日も19:20からボス戦予定ですが
ごめんなさいかなりの高確率でINできないです
完全に明日の予定を忘れてクリックしてしまいました
本当に申し訳ない
逆に日曜夜のボス戦参加出来そうな方
召喚しておいてくださいませ

んでは今度またよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調査お疲れ様ですー

次回は参加させていただきますのでよろです^^

No title

ボス戦お疲れ様です
途中参加で申し訳ありませんでしたm(__)m
しかし一人で約40万削るなんてすごいですw

あと自分では確認してないんですけど
敵がスパイラル使ってくるのは多分プリ貼ってるからだと思いますw
次のボス戦は身代わりつけて一回食らってみようと思いますw

素材ドロップ確率UPとかもしてもらってもいいかと思うんですが
あがりすぎちゃうと素材の価値が下がっちゃったりするので微妙ですねw

次回も時間があえば参加させてもらいます♪

以下追記ですw

ボスサイゴンのボスの牙!MISS!!
ボスサイゴンのボスの珠!MISS!!
ボスサイゴンのサンダー!バサラ♪に24355のダメージ!
しかし、バサラ♪は身代わりで助かった!
バサラ♪のアレキサンダー!ボスサイゴンを霊体化!
ボスサイゴンは霊体化している!
ボスサイゴンのスパイラル!バサラ♪に103のダメージ! ←普通のスパと威力ほぼ変わってないですw

眠ったり蛙ったりするみたいですがすぐ消えてるみたいですw
あと時間ですが1時間以上放置しても消えませんでした(ちょいちょい攻撃はしてたので完全放置じゃないと消えなかったりするかもですw)

No title

>サブローs
よろしくですー

>バサラs
おおお報告ありがとうです~
サンダーやべえっすねなんなんだ
プリ張ってたらスパイラルで攻撃してくるってことは
他にも攻撃方法変えてくる条件あったりするかな?
牙とか珠がMISSなのがつまらんですな

もう少し強くなって欲しいと思ってるのは自分だけだろうか

No title

こんxxは はじめて書き込みますが 楽しみにいつも見てます。
最近ダンデ変化が多くて楽しみです^^合成も法則が変わったみたいで
時間かけてゆっくり謎解きします^^
一人でもボスと戦えるんですね 今度やってみます ありがとうでした

No title

>tetu13s
コメントありがとうですー
最近のマシさんのやる気っぷりはスゴイですね
これもみんなが掲示板で意見出しあった結果だと思うんですよね~
それを実現してくれるマシさんには本当に感謝ですよ

ボス戦がんばってくださいな~
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
