

召喚?

失敗した
えーなにこれ
その前にプリなんとかしてよ目の前で2人死んだぞ

あ、プリなおってましたごめんなさい


ボス戦…だと…?
天空にて

どうやら各ギルドのホームグラウンドと言うか、
所属しているギルド色と同じ戦闘場所でのみ召喚コマンド利用可能みたいです

そんなわけで緊急イベント
【日時】2010年1月17日18:00~
【場所】天空
※何が起こるかわかりません。すごいがっかりイベントになる可能性あり
【イベント内容】
① 18時になったら私catalystが「召喚」を押します
 →なにかボス的なものが出たら②Aへ
 →なにも出ない、または失敗した、バグった…そんな時は②Bへ

②A ボス的なものを参加者全員で攻撃。倒すまで。
 (ボス戦情報収集のためのお願い)
  攻撃する時はできるだけ相手の技や装備を覚えておいてください
  できれば色々な技を使って攻撃してみてください(自爆・夢想剣等)禁止技があるかも?
  倒した人は獲得G、経験値、ドロップアイテムの確認
  ボスが居るときに他の人も「召喚」してみましょう
 →③へ
②B どんまいです。
  念のため他の人も「召喚」してみましょう
 →④へ

③ 他の人も「召喚」してみる
  もしかしたら一日一回かも…?
 →④へ

④ お疲れ様でした
  また明日やるかも


結果



どんまいでした

また明日やりますかねー
とか言ってると今日の夜実装されたりするんだコレが!
その時はまかせた!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18:00~23:00の間にボス戦ができるみたいです。

No title

なるほど
情報ありがとうございました~
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
