スポンサーサイト


ごうせいのほうそくがみだれる

wiki全部直さないとね…はてしねえー
ラドン+ルシフェル→サイゴン

これでつまりなんかしらの組み合わせで竜属性が合成できるようになったってことでしょうか
っつーか竜属性合成できなかったのは仕様じゃなかったのか!!
もはやオロチとかステゴとか価値暴落しすぎて泣くしか無いよね

早く合成の法則を見つけないとー
まぁそうですよね
逆でもおなじ
っていうか失敗かうわーん

えーとつまり失敗するってことか
ラドン+サイゴン→スフィンクス
…なるほど失敗か

いやそこは空気読んだら失敗すべきなんだよ…
逆でサイゴン+ラドン→ゴーレム
もちろん逆でも同じ。失敗するのも同じ。って書きたかったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も驚きました;
竜属性を合成で作れないのは仕様ではなくてバグだったとは…

No title

森林モンスターが合成できないのはバグだったみたいです。
・・・・・・このゲームは一体何年間バグっていたんだ!!!!
僕は九○竜さんとかゴグマゴグ作ったカ○リsとかが
かわいそうかなーと思いました。株大暴落ですよ。

No title

ですよねーまぁバグ見直しのいい機会だったってことで

それよりこれからが大変ですよ
新上級の技がこのままだったらどう見ても以前のより評価↑だもんで
これから合成し直して変換しにかからにゃいかん

生きるのはイデアだけかな
自爆職最強だったヘルメスがゴミになったのが痛い
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
