スポンサーサイト


手加減ゼロ

怖すぎる

こわいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく思いました。

対応が速いですね。

真偽の確認(過去分の取引ログとかが残ってるのかな。)をして
から削除をしたのかどうかを考えて
対応の速さにヒヤっとしました。

対応速いですね…

ランキングみたら本当にデータがなくなっていたので驚きました;

No title

しっかりメールログも確認したんだよね…?

軽く一騎指導してた人だけに残念。

No title

この速さにはビックリです。

詐欺かもってタイトルなのでもうちょい疑ってからでもいいと思うんですけど。
消える前のランキング見てましたがwiiからプレイって書いてあった(気がする)のでもしかしたら渡せなかった事情があったのかもしれないですけど。

この場合持ち主のミドはどうなるんでしょうかね。

詐欺には気をつけねば・・・

No title

みなさんの仰る通り、事実確認したんですかね~
ミド2体持ってるのは確認できてたんでほぼ確定なんでしょうけど・・・

何が怖いってときファンで嘘の報告がされた時だよね
詐欺報告→即BANの前例ができたのは恐ろしい
冤罪でBANとかたまらん

今回は1つのアカウントで1体しか入手できないミドが狙われたってのが大きかったのかな

そんなわけでこの機会に生ログでもとりますか

No title

あれ?
ましさんってこんなに対処早い人でしたっけw
ちょっと嫌われちゃったりして、報告→即垢BAN
なんてこともありえそうだから怖いですわー・・・
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
