スポンサーサイト


いやいや

一個前の「マジックサイクル」って記事ですが
削除しました

削除した理由は「一騎打ちに関する記述の内容がまずかった」らしい

ブログ管理人の自分にしか見えないように
匿名でそういう指摘コメントがありました

まずいと思う人がいるならそれは消そうかってことで削除しました
加テンさんからはせっかく熱意のこもったコメントいただいたのですが
・・・本当に申し訳ありません



↓以下、批判的内容を含むため気分を害する可能性があります
読む場合はそのつもりでお願いします



まぁー今回の件
納得できねーですよね

一騎打ちぐらい正々堂々やれよって感じです
他の人が知らない技術使って勝って何が嬉しいんでしょうか
相手と同じ条件で戦って勝ってこそ勝ちだろ
それとも同じ条件で戦ったら負けるのか
そんなもんなのか
と思うんですが
どうでしょう

ある程度そういう技術が身に付いたら
しばらくその技術は封印して
技術がない人になったつもりで戦ってみるといい
その技術がいかに重要で
それを知らない相手に使うことがどれだけ卑怯かわかるはず
その上でその技術を隠し続けられるのなら
それでもいいのかな
でも後々技術が広まった時に
いい反面教師として有名になれるでしょうね

そんなわけで
今回問題になった技術は個人的に封印してます
もしかしたら使えなくするよう要望出すかも
その時は掲示板に書きますので
皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います

とまぁこんなところで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどなるほど・・・
加kの熱意のコメントが気になるぜ・・・w
自分も一騎打ちに勝つことの意味が
ある時からあまり意味がないように感じてました。
「この人は知らないだろうなー」って思う相手にはそれを
使わないようにしてきたけれど、それでも使ってたことに変わりはないですね。
自分も昔はそうだったんですが、全然勝てないのに頑張って一騎打ち
の挑戦をし続ける人を見ていると、そういう人には使えるわけないです。
「あっ、使われてる」って思った時は容赦なく使ってますけど(笑)。
善意で使わないというんだったら、相手がどうか分からないし
公平じゃないから、使えなくする要望を出すというのに同意です。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
