

魔獣使い♀は妖艶強い

アグニ無双おわり

詳細↓
さすが人間様つえーっす

つまりあれだアルテマが絡むと強いんだ
アルテマが強い
アグニなんてメテストの魔防UPが強いだけじゃん
強いじゃん

まだまだやりますからね

あと今日大会開いたけど賞品出すの忘れた死にたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃたまたまですけど勝てましたーw

でもやっぱりメテストを2回先手で出されたらアルテマで3確出来ないっぽいので魔獣じゃ若干不利かも。
まぁ結局は運ですけどいかに装備で攻撃しないかが鍵ですね!w
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
