スポンサーサイト


自己紹介その2

書くことが無
せっかくなのでもっとくわしく自己紹介
ようは自分が何をしてきたかってことですが
これは忘れないように書くって目的もあり。
そういう意味でもブログおすすめ
自分の場合結構忘れてるので手遅れな気もするけど気にしない

【登録→探索開始】
登録が何気に大変でした
だって名前が思い浮かばないんだもん
初ネトゲだったし
さんざん悩んで今の名前にしました
catalyst…
からみづれえwwww
完全に失敗だろこれは…
でもそれに気づくのはまだ先の話…

登録後ももちろん大変でした
マニュアルとゲームを行ったり来たり
当時のマニュアルは今と全然デザイン違ったっけ
TOPは黒背景に白い羽根の絵だったような
覚える方います?

一通りマニュアル読んだらいざ探索へ
山岳 海原 砂漠 湿原 …
うわーいっぱいある
とりあえずここは一番上にある山岳…
ではなく古城を選択
初心者がとりあえず行ってみるであろう一番上の山岳を避けてやったのでした
フハハハハ
ざまあみろです
だからなんだ

改めていざ探索
ヘヴィ
にア 攻撃
うーん…
強くもないけど弱くもない
だいたい2発で倒せるけど、その間にこちらもダメージを受ける
「もしかして敵は探索場所が上の方ほど(山岳)が楽で
 下に行くほど強いのでは?」
と思い山岳に行ってフレイムと戦闘
同じぐらい
結局古城に戻りヘヴィを狩る
HPが減るor死んだら宿
古城でヘヴィを狩る
宿

マゾすぎる
家ゲーのレベル上げなんかとは比べ物にならないマゾさ
これがネトゲか…

誰もが落胆し(主に俺が)、探索を中断しようとしたその時!
事件は起こった

続きはまた明日
か明後日

本当は鷹の団入団まで書こうとしたけど予想以上に長くなったのでこのへんで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっふるわっふる

No title

最初の戦士時代で諦める人も多いはず。
lv100到達/全登録者ってどれくらいの割合だろう?

自分が最初の頃どうやってlv上げしたかとか忘れちゃったなぁ…

No title

>武さん
更新したよ

>加さん
最初の戦士を大事に育ててる人は将来有望だと勝手に思ってる
ブログ書くと思いだしますよー
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
