スポンサーサイト


【大会】アグニvsアグニ

先日からやたら騒ぎたてております
大会でアグニがつええってやつです
もう大会でしか活躍できないんです


お次はアグニとアグニをぶつけてみました
装備、アビはほぼ同じです

さてどうなったでしょうかー↓
アグニがちんこバトル

すっげえ

これぐらいダメージ応酬あると楽しいね
見てて興奮するよね

初発からアルテマ暴走はねーわと思ったけどなんとか勝利
優勝もいただきましたうへへ


ところでこの勝負
ほんとはもっと早く実現するはずだったんですが
自分のミスで今回まで見送りになりました
簡単に言うと狩り職のまま大会出ちゃったという
あれです
急に眠気が来たんです
本当です
本当にごめんなさい
(企画してくれためいちゃんさんすみませんでした…)

ところで
こいつ強すぎるってことで変更されちゃうんじゃないでしょうか
ありえなくもない
その時はしかたないってことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アグニ強いよねーw
今回私のアルテマ暴走でたけど負けちゃったw
寝ちゃったのはしょうがないさb
また今度やろうねw
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
