

おっちょぎょぎょぎょ

おい皆様ときファン見ましたか!!!??!?!?
すげえええええええええええ

これはマシ様やる気なのか
うおおおおおおおおお
技追加のチャンスだよおおおお
保存しておけばよかった
あああああああorz
だれかあああああああああ
保存してませんか??????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか・・・
追加するかも!?

保存はしてませんがとりあえず記憶にあるものだけ書いときます><

【技】

ソウルファイト・・・メテストの物理版。使うと防御↑、魔法守備↓。合成は火炎斬り&爆炎斬り

α弾…プリ破壊&攻撃。威力は1500程度。合成はスパイラル&針千本

キラーピアス(?)…相手がプリしてると威力増加する技。低確率でプリ消滅

神速…相手からの反撃がない攻撃。威力は2000程度

超ヒーリング…回復量が多いヒーリング

(???)の歌…相手と自分の体力を半分にし、全て▼になる

シャドースペル…防御と魔法防御を↓(受けるダメは約二倍)させて影化する。技は全て影弾(威力3000~4000程度の貫通技)になる。弱体無効などを付けて▼を消さないと転職不可。弱体無効を付けているとmiss。(簡単に言うと防御がカスになる代わりに強力な攻撃ができるアレキみたいな感じ?)合成はガードダウン&スペルダウン

マインドヒール…MP版キュアサイクル

【汎用ポテンシャル】
挑発・・・戦争時専用。付けると相手の攻撃がすべて自分に来る

みたいな感じだったと思う…
また思い出したら書きますー

No title

うわあああ
保存してなかったっす><


とりあえず覚えているものだけ…

:MPにダメージな技
:半身の踊りのMP版
:物理攻撃+能力ダウン系
:フロッギィ+眠り
:状態異常回復持ちのキュアサイクル(ディスペル+キュアサイクル)

個人的には強化スパイラルがすごく欲しいです。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
