

大会神主さんつええ

次はこれです
賞品なんだったっけ忘れた

職やら装備やらアビやらは前回と同じ
だってアグニ強いもんね
へへっ

さて結果は・・・↓
完敗でござるよ

オワタ

でも見てこれもあと一撃なんだよ!
っつーかFEARさんのスプリ→アルテマがうまく決まりすぎ!
やっぱ運だしょうがないね

その証拠にというか
このあと
自分とほぼ同条件でたたかっためいちゃんさんが
FEARさんと戦って勝っています
優勝もしてます

やっぱアグニ強いんだわー
でも改めて神主怖いと思ったわー

いやでもこれでアグニが対策されたとは考えないので
しばらくこれで大会でます
がんばって倒してくださいね^^

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打倒アグ兄s!
しかしアグ二といいバハといい、大会で勝った試しがほぼないのだ。
ここは何か考えなければ・・・(-u-)b
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
