スポンサーサイト


大会アグニつええ

今日は久々に大会出ました

賞品は魔獣使い♂

職&装備&アビはこれで↓
アグニ(Lv999)
HP 12991/12991
MP 3498/3498
フォボスの矛 Lv.1000
ミドガルズオルムの鱗 Lv.1000
バハムートの殻 Lv.1000
アグニの角 Lv.1000
エリスの翼 Lv.1000
ハーデスの珠 Lv.1000
アルテマブラスト Lv.999
魔法UP

火力っすなぁ

んで結果
登録ぎりぎりでした
余裕勝ち
最強


画像がでかすぎる

終了

これはもう運としか・・・
最後先制してたら勝ってたかもしれないもんねー
惜しかった

結局大会優勝したのはこのdorakueさん
この少し前の大会もこの組み合わせで優勝してる方いました
つーことで大会はアグニ+アルテマブラストが強い
皆さんどんな手で対抗してくるでしょうか
楽しみです


今現在デスドッグ育成中
図鑑にはデビルフォーク待機中です・・・
マジ苦行

その間とても暇なので素材武器を鎖or矛に練金してほしい方
いたら承りますよ
加工賃無料です
さっきめいちゃんさんのフォボ牙を鎖にしました
大変満足していただけたようです
他にもお客さまからの喜びの声が多数寄せられております

それはうそです

希望される方はメールか耳打ちで気軽にどうぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しかったですね;;
「あと一発」と思うと特に><
でもアグニ強いですねー
大会での参加職はモンスならアグニ、人なら魔獣が流行りそうですね^^

あと、ブログ作ったんで良かったら見てくださいm(__)m

No title

牙→鎖の件゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
いつもブログこそこそ見てましたが、今日は私の事書いてくださったので
コメ残しておきます^w^

No title

>FEARさん
ブログ拝見しましたー
もしよかったら相互リンクしましょう~

>めいちゃんさん
コメありです~
これからも気軽にどうぞw

No title

ありがとうございます^^
リンクの方OKです
追加お願いしますーm(__)m
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
