スポンサーサイト


自己紹介なんかを

あ、どうも
なんか更新しないといけないかなーと思ったので自己紹介を

登録日 2005年11月2日
名前  catalyst
所属  鷹の団
    ↓
    絢爛舞踏会
    ↓
    カタリーランド 現ギルド長
 (間に細かいギルド変更は多々あり。忘れてるのもあり)
職   モンス派

【解説とか】
ダンデを知ったのは友人のススメで。初ネトゲ。
名前の由来はイギリスのロックバンドの曲名そのまま
音楽については話し始めると長くなるのでおわり。
ギルドは結構転々としたけど主な動きは↑の通り。
だったと思う…w
職をモンスに絞った理由は3つ
 人職の装備がめんどくさかった
 HPが高い(自爆に耐えるため)
 育成しながら狩れるから便利。商売が楽。
こんなもんか。

なんかすごいつまんない自己紹介になってしまった
ぎゃー

とりあえず
ここまで続けてこれたのは、お世話になった古参の方々や
今現在も遊んでくれる皆さんのおかげであります
本当に感謝ですよ

書くことない時は思い出の出来事とか人物について書こうかな
人に関しては勝手に書いたら怒られたりして
その時はごめんなさい

今日はこれで終わりー

Oceansize - Catalyst

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて名前の由来知ったわー( ・∀・)

No title

3年以上前なんですね~

No title

>武直さん
洋楽大好き厨ニ病なんですサーセン

>加テンさん
そうなんです・・・いやー月日が過ぎるのは早いもんで
・・・w

No title

どもーノ ブログ開設おめでとうございます(?)。

絢爛に所属してた時がΣ;

No title

>タンナさん
ありがとうございます
絢爛はヒカさんについていったんですよ
登録当初にタンナさん見た時は
バットか魔法剣士なイメージがあったんですが違うかな?

会話みたいになっちゃうけどいいのかな?

そーですv

昔はゲームより茶で会話してるほうが楽しかったんで(僕だけかな?)全然職の収集とかしてませんでした;;

なので見た目が好きだった魔法剣士とバットでいましたw

会話っぽくなってもおk

ですよねー^-^

これからしばらく懐かしいこと書くんでまたコメントお願いしますねー
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
