スポンサーサイト


大乱闘

昨日∞の大乱闘イベントに参加しました
賞品なしだけどエラーが頻発するぐらい盛り上がったw

何回狩ったとか狩られたとか覚えてないけど
久しぶりの乱闘は楽しかったです
イベント終了時刻を30分オーバーして
約2時間30分も乱闘してました
やりすぎ

自分的には
アルテマの威力修正されてから初めての対人戦で
試し打ちも兼ねて参加させてもらったわけですが
いやーアルテマつよいね
「モンスも人と戦えるな」って手ごたえありました

戦場を占拠して待ってる時の緊張感とか
自分1人対2~3人でのギリギリの攻防とか
逆に戦場に攻め入る時の高揚感とか
魔法の暴走に一喜一憂したりとか
たまんねー

街逃げ制限が地味によかった
楽しめた理由の一つだと思うなぁ
死んでもしょうがないぐらいの気持ちで臨めたし

楽しかったです
参加した皆様方、おつかれさまでした
特にイベント企画・運営担当の加テンさん。
ぜひまた企画おねがいしますw
楽しみにしてます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がカタさんを執拗に狙ったのは仕様です
…だってここ最近カタさんと一騎してなかったんだもん。


ということで参加者の皆様お疲れ様でした。
多人数戦で何回やられても復活OKだったため、やられた時も
「うわ、2人からアルテマきたよw」とか「反射で死んだしww」
とか楽しんでました。


またやりたいですねー
次はいつがいいかな。

僕もアルテマ使用の対人戦初めてでしたが、やっぱりアルテマ強いです^^;
特にスプリ無でもなかなかの威力を出せる点には驚きました。
プリやリフレクが重要視されますね;

ところで、「メテオ〇トライク」ってどうなるんでしょう><
アルテマの超威力でかなり影が薄れた気が…

No title

>加テンさん
反射がうまく使えれば強いけど
なかなかうまくいかんですよね
反射してもそのあと攻められなかったり

・・・まー前よりは一騎する気にはなったかなぁw

>FEARさん
スプリなしで3k↑出るのは強いですよね
高HPモンスだったら一回の反射ぐらいどうでもいいレベル
メテストはだめでしょうねー
暴走しやすいって説もありますが
暴走しても威力が・・・
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
