

声明だ

黒帝さんピンチ

どうやら九龍城砦さんが黒帝城さんを攻めるらしいです
いまアルテマブラスト強いですからねー
このまま戦争になったら
かなり荒れるんじゃないでしょうか

以前はマニュアル内に戦争の手順っていうか
ローカルルール的なものがあったんですが
あれもうないんですね
公布→布告→攻略ってやつです

ないってことは何でもアリなんでしょうか?
じゃないですよね
一応こういう時の動きは
各人のモラルに委ねられるわけですが
さぁどうなることやら
そういう意味でも重要な一戦になるんじゃないかな
なんて思ってたりします

思うところは色々ありますがとりあえず傍観

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒れますかね~
アルテマがどう活躍するかww
楽しみです。
カタリーさんはどっちに参加ですかw?

No title

なんか布告されてないのは9時以降に布告しようとしたからみたいですよ。
仕様とはいえめんどくさいですねw
たぶん後日布告があると思います。

あと九龍城砦さんが布告するのかはわかりませんが月の雫さんと絢爛舞踏会さんにも攻略を予定しているようです。

最近全然動きなかったのでこれで活性化してくれればいいなという自分と、今まであったギルドは潰さないでくれーっていう自分がいますw

No title

>りゅうさん
反射を有効に使ったもん勝ちですかね
司祭が強い
どっちに参加するかは決まってないです~
不参加かもですね

>バサラさん
あら、そういう事情があったんですか~
仕様(というか規制?)変更要望出ないかな
23時まで布告おkとか

その心境わかりますね~w
盛り上がるのはうれしいんですけどね・・・複雑です
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
