スポンサーサイト


暴走??

ときファンで話題になっている文字化けの件

なんか魔法が暴走するらしいですよ
魔法のクリティカルってことなんでしょうか
いつのまに・・・

フレアで試してるけどなかなか出ません
もしかして魔法UP装備時のみ・・・?
もってねえという

拾いに行くかねー

暴走した
被害者はいません

フレア使い始めて65回ほど
あ、でも途中で魔法UP拾って装備したんだった
魔法UP拾ってから何回目かは不明
普通のクリティカルと同じで5%ぐらいかな?
うーん
もう少しやってみよう

技(魔法)名:暴走回数/試行回数
スパイラル:0/100
テンペスト:1/28
テンペスト
ファントム:1/38
ファントム
アロンブラスト:1/119
アロン
サイクロン:2/130
サイクロン
メテオストライク:1/3
メテスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと魔法に暴走などあるのですか。
ちょっと魔法使ってきますw

普通のクリティカルが5%ということも知らなかった加テンでした

No title

ん、統計とってみたら約5%ぐらいだったって感じですね
ちゃんとしたソースはないです

まーでも暴走に期待して魔法使うのもなぁ・・・
スプリガンとかついでについちゃうとかだったらおもしれーのに
だめですよね

No title

どうも、ここでは始めましてw

気になったので暴走試してみました。
マジックドレイン:1/18くらい
メテオストライク:3/20くらい

メテストが暴走しやすい気がしましたが、ただの偶然かも^^;
マジドレはちゃんとMPもその分回復してましたw

やっぱりクリティカル・暴走率とかも職ごとに決まってたりするんですかね?

スプリがつくっていうのは面白いですね~w
一騎やバトロワや大会などで魔法使用率がもっと高くなるかもw

No title

たしかに自分もメテストは暴走しやすい気がしましたねー
明らかに確率違うようなら使い道あるかもですね
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
