スポンサーサイト


ひさしぶり

昨日の夜ひさしぶりに一騎打ちをしました
お相手は星天騎士団のdogさん

結果は自分の負けでございます
完全にやられちまいました
ちくしょう
敗因はなんだろう
慢心・・・環境の違い・・・
じゃなくて
反応の鈍さというか、対応の甘さでしょうな

やっぱ人職つえーです
一撃がでかすぎる
モンスには決定打がない
長引いても勝てなかったんじゃないかな
慣れてる人は対応も安定してるから
つけ入る隙がないんだよね

ならどうするか
モンスの特長を生かした攻撃をすればいい
うーん
よし
わからん

まぁ考えてることはあるのでそのうち・・・ですね
がんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタさんも負けるのかww(オイ

ようやく最近まともにINし始めたのでまた活動再開しますか…

ところで何か職が増えた、技が増えたとかないですよね?

No title

はい負けました><
職も技もそのままですよ~
最近は面白そうなイベント多いですね
掲示板2見てみると良いかも

No title

お疲れ様でしたー

人職は諸刃が強いですよね。
クリティカル出たら死亡とかw

カタさんも人職移行してみては…(ぁ

No title

諸刃封じたいですね
ハイエンドも焦る
でもモンスでいきますよ~ふふふ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
