スポンサーサイト


うわき

お久しぶりです

ここしばらくIN率激減しておりましたが
そろそろまじめにクリックしようかなーと思っております
IN率激減期間中なにしてたかというと
@パーティ2やってました^q^
でもあれやってると間違いなくダンデできない
毎日いかんいかんと思いながら
パーティプレイとチャットの二重構造にハマってしまいました
でもなんかあれなんだろう
バランス悪い

そんなわけでダンデがんばることにしました
改めてよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタさんも@パーティーやってたんですかw

結構ダンデの人流れてるような…
自分も最近浮気気味。
別ゲーですが。

No title

あらみなさん浮気されてたのね。
やったことも見たこともないですけど、@ぱーてぃー、
ちょっと見てくるとしますか。

No title

>加テンさん
やってましたよーでももうやめました^q^
浮気はだめです。
帰ってきてくださいなー

>dogさん
そうなんですうへへ
@パーティー正直あまりオススメしません
ほぼ毎日同じ時間帯にIN出来るならいいかも・・・
それでも固定メンバーがいないとキツイ
チャット基本ってのも相まってダンデほど気軽にはできない・・・
と思います。
ソロがもっさりすぎるし。
ダンデは気軽にできるのがいいのさー

No title

確かに、何かをしながらだとか、まったりやる感じではないですよね。ブラウザゲームチックではないです。昔のアレを思い出します、アレ。。えーと、ほら・・・ぐあっ、思い出せない、気持ち悪い!
ていうか、やめちゃったんですねえ。私は、ダンデが止まりまくってますね。。orz

No title

>右さん
昔のアレってなんださっぱりわからん・・・w
ましまろゲー?
なんていうか自分はパーティバトルは向いてないですね
チャットは楽しいんだけど
眠くなったらアウトだし
ソロでがんばって「うおこいつ強え」みたいなのがいい
なんかFF14もソロが充実したネトゲになるとかで・・・
どうでもいいか
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
