スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ログをとろうの日

はいこんにちは

ダンデと同じ管理人さんが運営してるゲームで
一部データがぶっ飛ぶという障害が報告されました

FSとEB・・・
以前もこんなんありましたよね
危険だ・・・

こういう万が一の事態が発生した時に備えて
ダンデでは、データ復帰するための「生ログ」を残すことができます
簡単だから今日やろうぜ!!!

[初心者のための生ログ講座]
生ログは街の教会へ行くと表示されます
それを全部コピーして、メモ帳かなんかに貼り付けて保存しておきましょう

生ログの最初のほうにはパスワードが含まれてるので
管理人さん以外に見せてはいけません。
間違っても他人に見せないように!
データいじられちゃいますよ

では自分も教会行ってきますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことあったんですか…(汗
僕も今すぐ取りに行こうと思います

初★コメント

[壁]*´・ω・`)ノカタしゃんブログにオジャマシマスゥ♪

カタしゃんのコメを見て生ログをせっせと取りにいったもげです。
以前にもそんなコトがあったよぅでコワイですねぇ。(;´□`)))))ブルブル。
最近わ図鑑収集が趣味になってるのでログが淋しいコト淋しいコト。
相変わらず倉庫わパンパンだったりするんですけどねw((ぉぃ。

でわでわ。他の記事にもレスしてこよーっと♪

P.S.ひっとつも面白くなくってスンマセン。(´・ω・`)

ログ

ダンデのログとは関係ないんですが、運営してる掲示板のレスがたまっちゃってたまっちゃって、笑ってごまかしたい程にたまっちゃっててアッハハハってごまかしてますけれども、オツムの中の「みのもんた」が、久しぶりに気合い入れて掲示板のレスしなさいよ、奥さん!なんて叫ぶもんだから、掲示板開いてみたらあんた、ログ全部消えちまってやがんの、失神。んなわけで、ログ保存は大事です。

No title

>FEARさん
ときファン(プレイ画面下方のBBS)は要チェックですよ
あと説明書掲示板も
あとギルド掲示板も
いろんな情報持ってるといいですよー

>もげさん
いらっしゃいー
ダンデでデータ消えたってのは聞いたことないですね
でも万が一のため。ですよね。
それに教会で膨大なログを眺めるのも楽しい・・・くないかw

>右さん
運営・管理ってのは何かと大変ですよねー
放置したくなる
一人にしてくれって感じで・・・w
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。