スポンサーサイト


隠居→引退のお知らせ

タイトルの通り。
無期限の隠居期間ののち引退します。
隠居生活はすでに始めています。
言うの遅くなってごめんって感じ。

理由はリアル側を頑張るためです。
主に仕事。
いわゆる「職人系」のお仕事です。
自分は若い方ですが、余裕ぶっこいてはいられません。
今の仕事で生活していくには、もっと頑張らなくてはいけません。
そのためにゲームの時間は削ります。
どうかご理解ください。

【ゲームのデータについて】
とにかく一線を退くといった感じで。
アイテムやお金の譲渡等はしないつもりです。
ダンデのギルド『カタリーランド』ですが、
ギルド員の皆さんに直接解散の連絡をしてから解散します。
後日、メール&掲示板で連絡する予定です。
今まで活動を支援してくださった皆さん、
私的な都合でこのような結果になってしまい、申し訳ありません。

【SNSについて】
一応今まで通り管理を続けます。
といってもほとんど何もしてないんですが…。
誰かがもっと充実したSNSを設置してくれたらいいなあ。
そしたら無料ゲームコムSNSは撤去したいと思います。
誰かやりません?

こんな感じでしょうか。
雑な挨拶になってしましましたが、
私のネトゲ人生はこれにて区切りとさせてもらいます。
簡単ですが、ネトゲで出会ったすべての皆様に心から感謝したいです。
ネットはやめませんので、またどこかで会えたらおもしろいですね。

ではまたどこかで!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【隠居→引退のお知らせ】

タイトルの通り。無期限の隠居期間ののち引退します。隠居生活はすでに始めています。言うの遅くなってご

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間お疲れ様でした。
振り返ってみると、空き地専用チャットで話したり、メガテンペストで沈められたり、買ったり負けたり負けたり負けたり。
後は、仕様変更について夜中ずっと話し込んだり、戦法について考察したりと、自分にとってcatalystさんはダンデをプレイする上で無くてはならない兄貴分的な存在でした。
いろいろお世話になったと思います。ありがとうございました。

これからはリアル生活をがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引退ですか・・・お疲れ様です><;

カタさんはダンデでは本当に尊敬できるような人の1人でした!

リアルのお仕事頑張って下さい!

終わりは始まり

長期のギルド運営お疲れ様でした。
始めたころからいる方が
引退されるのは悲しいです。
若僧が言える立場ではありませんが、
これから進む道の歩みを止めないで
欲しいと思います。
影ながら応援させていただきます。

また、どこかで会いましょう!

No title

長い間お疲れ様でした!
やはり大分前からカタさんは大きい存在だったので
名残惜しいです
オフ会で親睦ふかまったかなとか思ったりしましたけど
ダンデのほうじゃあんま関わりなかったですもんね(´・ω・)
とにかく短い間でしたが仲良くできてよかったです!
いままでありがとうございました!
頑張ってください!!

No title

カタさん引退しちゃうんですかー・・・

ダンデまた過疎っちゃう((


SNSは誰か頑張ってくれる・・・・はず・・・w

No title

みなさんコメントありがとう。

>加さん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
加さんとの話し合いはいつも前衛的な意見交換ができて、とても刺激になる面白いものばかりでした。
ダンデの話はできなくなりますが、リアルでたまーにかまってもらえたら嬉しいです。
あと職場凸の時は事前に連絡もらえると助かります。色々準備しておけるので!

>asさん
リスペクト感謝です!
もっと戦争すればよかったっすね~

>あまさん
ですね。ありがとうございます。
リアルがんばりますよ!!
またどこか…動物園いきます?

>kouさん
オフ会楽しかったですねー
ダンデのほうはIN時間合わなかったりしたからね。申し訳ない!
部活頑張ってください!

>とういさん
僕がいなくてもダンデは大丈夫!
SNSは…なんとかなるなる。

そういえばブログとかツイッターとかどうするか考えてなかったわ。
あ、みなさんもリアルとのメリハリはきちんとつけて頑張りましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
