スポンサーサイト


vs DRC

勝ちました

手伝ってくれた
わさわたさん
黒羊さん
ありがとうございました

お盆期間だったせいか
両者少数精鋭でしたね…w
今度はお互い都合のいい日にできたらいいねー
なかなか難しいとは思うけど
あまり深く考えずにばしばし戦争しようぜ!!

そうなったところで厳しいのは自分なんだけど
取られた領土は空いてる日に取り返せばいいだよ
…最悪他のギルドから
↑このひと最低です


はい
今日はおつかれさまでした

欲を言えば
もう少しウチのギルドの皆さんに戦争を経験してほしかったです
なんだかんだ経験が勝るもんだと思うので
また今度やる時は是非来てくださいな

そいではまた
あ、

あと
ハイエンド強いってことがわかりました
オメガも強いって話です
・戦場に自ギルド員しかいない
・城を攻める時

この条件で使ったらいいのかな
反射怖いからね
人数いれば捨て身でやっちゃうのもありかな
反射戦になるのかな
となるとやっぱ人職有利っすなぁ
固有技がうらやましい
人職転向しちゃうー?
ないない

あとあと
やっぱ布告後にギルド入れなくなるのは邪魔だなーと思いました
どかどか受け入れたらいいじゃない
人数集まったほうが戦争楽しいもん

はい
長文おつでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁw
ハイエンド俺にかなり食らう理由は、
防具装備してないから((ぁw

昨日はありがとうございましたー。
戦争があるっていうメール聞いて飛んで帰ってきました;;

No title

なるほど。

いやはやこちらこそありがとうございました。
つーかお休み中ごめんなさい><
また今度。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
