

不正チェッカー

おつかれさまです
だってさ

ひっかかったときどうなるか気になる

とりあえずみんな
初心者さんに質問されても答えられるようにしておくこと!
宿題だよ!


あと今度の日曜日
8月14日の夜ですね
少年さん率いるDRCさんと戦争っぽいです
時間はまだ未定
協力者募集
ご協力頂ける方
できるだけ早めにカタリーランドにいてください
よろしくおねがいします

作戦はないわけではないです
詳しくはまた後日

ばいにゃん♪

気持ち悪。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

接続を変えてログインすると・・・
「町へ辿り着いた」
って表示されて、こっそりログインはできませんです
他は特に支障ないようです

No title

14日は無理だよ;;

No title

>ア○ト△オさん
報告ありがとうございます!
別に本当に街に移動しちゃうわけじゃないんですよね?
なんか意味があるんだろうなー

>(・・さん
えーまじすか
そこをなんとか

No title

戦争あるのかー.
行けたら参戦するねー!

No title

まじかよ助かるぜー
よろしく
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
