スポンサーサイト


ギルド大戦とかどうよ

さっき思いついたんだけど
複数のギルドで戦争ができたらどうか
うわこれ最高に血生臭ぇな・・・

流れの説明
①どっかのギル長がギルド大戦を布告(大会みたいに)
サンプル画像です

②参加したいギルドはギルド長が参加を表明(参加ボタンを押す。大会みたいに)

③時間になったら(参加するギルドのギル長が)開戦ボタンを押せるようになる
 参加ギルド長の誰でもいいから押す

④参加を表明した全てのギルドの城が戦場に現れる

⑤暴れる

こんな感じよ

一応画像の説明
画像はサンプルです

参加費は雑に設定しました
1つ城を壊すと10000G
おいしいね

賞品は参加表明の時に各ギルド長が持ち寄れたらいいね
例えば俺が石の塊を搬出して参加ボタン押したら
ウチの城壊した人に石の塊をプレゼント
城壁の石だよ!?
どうでもいいね

時間のとこは編集し忘れたんで14:45とかなってるけど
これは普通の戦争と同じ時間帯のみ開催可のほうがいいよね

こんなんでどうでしょう

たぶんあれだ
とんでもない負荷がかかるだろうなぁ
はっはっは

意見ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!

…だけど参加するギルド少ないんじゃないかな、これ。
今の大会の団体戦仕様にして、各ギルド3人までに制限とかしたら流行るかも。

あと思ったんだけど、前みたいにギルド違っても戦争に参加できるような仕様にならないかなぁって。

No title

少なくてもよくね?
と思ったけど他に参加するとこが全くいなかったら泣くよね
最低でも2ギルド参加を確実にしなきゃならんね
人数制限は・・・無いほうがいいような気がするけどなあ

そうだよねーギルドが違うと戦争に参加できないってのが
イマイチ戦争が盛り上がらない要因の一つになってるよね
どういう経緯でこうなったんだっけ
再修正要望出してみようか

No title

結構すごいこと考えますねー。
賛成ですよ!
こんな面白いこと考えるなんて・・・。w
中身の方はあとで考えておきます;;
ぁ、私も人数制限はなしが良いと思いますー。

えっと、確か俺が戦争で城を落としても
倒されたことになってませんって言ってから変わった気がする・・・。

No title

面白いけどクリアしなきゃいけない問題はちらほら・・・
もうちょっと否定的意見が欲しいなぁ
もう少し様子見て掲示板に書いてみようか

戦争はボス戦みたいな感じでいいと思うんですよね
ギルドが違っても、
→城に攻撃はできるけどトドメは刺せない
→他人に干渉(援護・攻撃)できる
って感じで。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
