スポンサーサイト


ガラガラポン

ついに福引券をゲット!
敵さんも大変よね福引券奪われちゃって


鑑定してみた

なんかいい画像ないの?
その他でした
なんだよその他
なんでもありだな

とりあえず耐久が1だったので
使っても無くならないように修復を試みましたが失敗
あたりめーだろクズ

願いをひとつだけ叶えてやろう

願いをたくさん叶えられるようにしてください!!

却下
ということだ
現実は甘くない

んで使ってみたら
木の帽子とかどんな加工技術だよ



大丈夫。予想通りだから。

んでさっき2つめの福引券ゲット
どうやら割と手に入るものらしい?よ?

つかう
森林の伐採が問題になっています

どうですかこの安定感
みなさんも見習うといいです
もしレアなんか引いてごらんなさい
嫉妬されて裏で叩かれちゃうよ
怖いでしょ?
だからこれでいいの

つーか福引でのみ入手できるアイテムとかあるのかな
あったほうが面白い
それこそ強化リセットアイテムとか
ふふふ
やったるでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が強化リセットアイテムを頼んだんですが・・・。
どうなったのでしょうかね?

No title

んーもしかして採用されなかったんですかね
便利すぎると思われてるのかもしれませんねー
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
