

ネタバレ注意

昨日合成が成功しまくって
土初級が大量にできたのでSaleに出してたけど売れず…

しかたねーのでこいつら合成しちまうことにしました
てゆーかみんないくらなら買うんだよ・・・
初級85000で売れないとかもうね

【目標】
ヘルメスをイデアに変換する

[材料]
ヘルメス(Lv999)
フレイア×3
ドリアード×2
合成

[方法]
ヘルメスと土初級を合成し
イデアができるか土初級がなくなるまで合成する

[結果]



ヘルメス + フレイア 
 →フレイア


フレイア + ドリアード
 →フレイア


フレイア + ドリアード
 →ヨルムンガンド


ヨルムンガンド + フレイア
 →ヨルムンガンド


ヨルムンガンド + フレイア
 →ヘルメス



よっしゃーもどってきた!


なんなの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと...
お疲れ様ですw

No title

「混ぜてー、混ぜてー、混ぜ潰れて諦めるまでー、混ぜーてー♪」

と、天国の河島英五に届けとばかりに、私もイデア合成しながら歌っていたら、良い按配でヘルメスしかできない。そんな感じでこんばんは、右です。好きな職業はイデア(時価100万)。嫌いな職業はヘルメス(時価40万)です。合成失敗どんとこい。
ヘルメス、持ち技なんかも決して悪い職業じゃないんだけど、何で人気がないんだろう。絵か?絵なのか?

合成より図鑑収集が流行ってるんじゃなかろうかと思える昨今、合成素材が売れにくい状況かもしれないですね。

初級のみなさまと、最初のヘルメスさんにお悔やみ申し上げます。

No title

www

ヘルメス採集頑張ったらどうです?ww

『ヘルメスのcatalyst』
って呼ばれるくらいまでww

No title

>maxさん
はい・・・がっかりしました

>右さん
ヘルメスには申し訳ないけど人員削減です
絵が悪いですたぶん
というわけでこれに懲りずにまたやろうと思ってます

>kikkoさん
いやもう充分です><
ヘルメスさんは自爆対策に何体かいればいいんです…
もともとブランド物にはあんまり興味ないしね?
それは違うってね

( -人-)南無…(-ノ-)/Ωチーン。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
