

新星

このタイミングってのがまた
なにこの戦士♀めっちゃかわいい
容姿はもちろん安定のかわいさなんだけどね
この娘は名前がかわいい
ランキングで探しちゃったよ
うへへ
すでにちょっと育ってるじゃん
本物?本物なの?
本物だったら全力で推すわ
CD買い漁って投票しまくる
ダンデの所持金でいえば
そうだなー
10万Gぐらいなら使ってあげるよ
えへへ


守銭奴乙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタさんが壊れた。

zxさんってかなり前にいた方ですよね・・・?

No title

壊れてないよ大丈夫。

そうだよー
この人の行動がたくさんの戦闘狂を生み出したって感じかな
状況は今とちょっと似てるね
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
