

やっちゃうよ

昨日、2011年7月6日ですが
ミルディンさんがギル長を務めていた【緋焔の翼】
こちらに0438さんがフリーメイソン引っ張って攻め込みましたね
なんでやねん

ボスの召喚やら撃破やらでログが流れてしまって
布告があったことにすら自分は気づいておらず
攻略が失敗に終わってから気づいたんですね

このタイミングで揚げ足取りみたいなことしたくないんですが
普通継承も済んでないギルドに攻めこまないだろ
どうしていちいち癇に障ることをするかね
わざとやってるようにしか思えないんだよな

しかし許した
失敗したしね
マニュアルで禁止されてるわけじゃないからね

でもなんか戦争したいみたいなので
カタリーランドが協力します
0438さんのところ
今度遊びに行きますから

ただ今週末は予定が埋まっちゃってるのでー
来週の月曜にでもどうでしょうか
日曜布告の月曜攻略です
戦争やりたいカタリーランドの方は
是非ご参加ください
久しぶりに楽しみましょ

詳細はまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九龍も協力します~

No title

えーはい。
自己責任で頑張ってください!

No title

宣戦布告撤回です。
詳しくは次の日記をご覧ください。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
