スポンサーサイト


Oh...

へー…
勝手に引用しました。ごめんなさい。

つーか
まじかよ

どんな意見をぶっ込んだか知らないんですが
こんな処分が与えられるのか
全容を把握しないままコメントするのはどうかと思うけど
驚きです

「寛容さ」とは全ての人に対するものじゃないのかね
ただの差別だったってことか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FSもやめちまったぞ。
何があったか詳細に聞きたい。

No title

まじかい
さらりさんアク禁はほんとによく解らんです・・・。
ミルディンさんはちょっと擁護できないですが。
引退の挨拶で終わりにしないで、できれば話し合いに戻ってきて欲しいですね。

No title

話は聞きました。
ミルディンさんもか。
ダンデやめてよかったな。多分俺ならもっと早くアク禁になってたはず。

No title

そんなこと言わんでください。
とりあえずみんな少し落ち着きましょ。

No title

今回の件、結果的に皆さんに多大な迷惑を掛けることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。心からお詫び致します。
最後に、

>ミルディンさんはちょっと擁護できないですが。

この、擁護できない理由、差し支えなければ教えて頂けますか?
今後に活かしたいので。

No title

あらら恐縮です。
たしか人種差別的発言も絡めて0438さんを批判されてましたよね。
個人的にその辺を受け入れられなかったので擁護できないなと思ったまでです。
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
