

強化終わり

装備(予備も含めて)の強化が終わった。

結果はこちら↓
みづれえ
あとは
ホワタイ鎖が+1とイデア珠が+1です
バハムートの殻が+2!!
よかったね!!
うんよかった!!
お疲れ様でした!!

鱗は強化しません
これはとても珍しいものだから
ちょっとした自慢です(笑)
あ、倉庫にも紫ヨルムいるんですよ
珍しいでしょ?
デュッヘヘ

現実的に考えて非常にくっだらねーという意見もあると思います
全くその通り
さっさと代替品が手に入れなければなりません
合成めんどくせえです


しっかしまー+2以上はほんと出ませんな
よりによって出るのが殻っていうね
そんな予感はしたよ
荷物に殻の原料グレンデルさんが大量に待機しているというのに
よりによってですよまったく

もしかして荷物の中身によって+2以上になる確率が変わるとか?
ないないー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつー
強化で+2以上の品を狙って手に入れるというのは難しそうですね。
+3の珠とか、ハーデス/ソロモンがいくつ必要なんだろうか・・・

No title

ですよね
強化そのものは手に入っても強化するものが手に入らないだよ
マゾいっすなあ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
