

横取りできた

ただし同じギルドに限る

dr.Hさんの協力のもと、やっとこボス戦の検証をやれることになりました!!
感謝感謝~
ゆうどきボスバトル

もとはと言うとdr.Hさんが
「ボス召喚者以外の人がボス呼出し可能か」
という検証をしたかったとのことでして
ついでに自分がやりたかった横取り実験もさせていただくことになったわけですね

で結果
0438さんと被った
召喚直後の画像撮るの忘れた・・・
これじゃあわかんないよね
でも召喚者以外の人でも呼出しできるようです
ソースは俺
お願い信じて


んでえーと
結果その2
お前のものは俺のもの
なかなかの好タイム
横取りできました
わーいラッキー
まちがえた

そして
くっそ・・・
ギルドが違うと横取りできないことも判明
うおお

というかこれは実験するつもりなくて
普通にお手伝いしてただけなんだけど
いつの間にかボスのHPが致死ダメージ以下になっててですねぇ
やっちゃったわけですね
これ横取りできちゃってたらきっと報告されてアウトでした
あっぶねえ


そんなわけで
・召喚者以外の人でもボスの呼出しは可能
・同じギルドなら倒せる(※)
・違うギルドだと倒せない

(※ もしかしたら「呼出しした人のみ倒せる」って可能性も・・・要検証)
ということがわかりました

協力してくださったdr.Hさん!ありがとうございました!
勝手に巻き込んだカタチでしたが0438さんにも感謝!ボス戦後にヒーリングしてくれたしね~
お疲れ様でした

というわけでボス戦の仕様はとりあえずこんなもんで落ち着くのかなといった感じです
今度はギルド毎の討伐数をお願いしてみる
時期が中途半端だけどしょうがない
あとは・・・ドロップとかなんとかはまた話し合いましょ
なんかみんな考えてください

そんなかんじでした


ちなみにこの時
湿原でやるなよ…あ、失言でしたえ
クッソ紛らわしいんだけどwww

まあ滅多にあることじゃないからいいんだけどさ
見かけ上ほんとにわかんねー
後の人が出したときに並び順覚えておくしかない
ほぼ同時に召喚だったら詰みます
攻撃対象選択するとこも
ボスシルフ
ボスシルフ

わかんねーよ

とりあえずボスの名前の前にギルド名が入ったら解決かなと
カタリーランドのボスシルフ
鷹の団のボスシルフ
ってね
でも要望出すほどでもないよね・・・?
放置すっからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素通りするのも何ですので。
横取り成功、やったぁ~♪
でも、今度、呼出者が変わっても狩れるのか、っていうのも検証したいですね♪
今日は、お疲れ様でした。
とりあえず、トイレが呼んでますので、この辺で;;;

追記:SNS登録させていただきました。
よろしく、お願いしまするm_m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>dr.Hさん
SNS登録どもですーよろしくですー

いやほんと協力ありがとうございましたでした
細かい検証は大変ですね~
また今度よろしくです


>名無しさん
確認しました
報告ありがとです

No title

こ れ は w
なにこのシルフ達w

きっと双子だったんだ。

検証お疲れ様でした

No title

双子ってなんかいいよね

検証って大変よね
加さんこそいつもお疲れさまですよ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
