スポンサーサイト


変更あったっぽい?

横取りできるようになったかもしれない
ちゃんと検証できてないからわかんないけど
もしかしたら誰でも(ギルド違っても)トドメ刺せるかも
出てこいシャザーン
出ました
女狐さん宅にお邪魔しましたうへへ
これはボス倒す直前にギルド変えてみてどうなるかやってみたんですが
結果倒せました
けどこれじゃあ検証とは言えないよね
前がどうだったかやってないし
まあできるこたできると

検証するには他のギルドの協力者がいないと・・・
すごい難問だ
誰か協力してください
ボスにトドメを刺すだけの簡単なお仕事です
それか誰か代わりに検証してください

早く検証してマシさんに報告しないと・・・
しかし時間がないのであった
また明日頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キノ君に言って九龍使ってもいいんだよー!

No title

うおーありがとう
でもなんていうか人がいないのよね
人っていうか友達?
ボス戦手伝い&横取りやってほしいだよ
時間帯が悪いということにしておく
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
