スポンサーサイト


引退ブームなの?

こらこらダメですよ

あ、お久しぶりですね

引退・隠居する方が増えているようです
富豪リトさん
英雄カホさん
黒帝ギル長武直さん・・・

あと実際どうだかわかりませんが
九龍ギル長戦慄の死神さんと
夜桜ギル長秋水先生が
チャットで隠居宣言したのをこっそり見てました
今確認したら削除期限余裕の28日ですが・・・w
まあそれは良い事として受け止めましょう

引退した御三方は本当に残念です

リトさんは・・・あまり関わりなかったですね
嫌われてたんじゃねーかな・・・w
数名に遺産を分配されたようですが
どういった意味があったんでしょうか
噂によるとダンデに何か不満があっての引退だったらしく・・・
そういうの聞くと余計に悔やまれますね
リトさんと関わりの深い人ならわかるでしょうか
自分が原因だったら直したい
でも自分じゃわからないんだよなぁ
どうにかならんかね??

カホさんは放置削除で引退だそうで・・・
昔は自爆魔だったイメージが強くて若干苦手だったんですが
たしか自爆を返り討ちにしてから話すようになって
仲良くなったんですよねー
一騎打ちイベントでは何度も負かされて大損しました^q^
こんちくしょうめ
他ゲでも関わりあったんですが、そっちも引退でしょうか・・・
むぬぬ

武直さんは3人の中で一番親交が深かったと思う
一騎打ちとかはもちろん
戦争について真面目に話せるのはこの人だけだった
しょっちゅう意見ぶつけ合って対立したっけ
空き地作った時も
空き地解散する時も
カタリーvs覇者(無限の世界設立戦)の時も。
でも相手の考えも理解できなくはないから
そこはお互い尊重しあって一意見としてとらえてたし
自分が考えを正されたことも何度もあった。

戦争専用ギルドについて議論し始めてからかな
なんか関係おかしくなっちゃって
自分の中では、
またいつもみたいになんとなく仲直りかなー
とか楽観的に考えてたけど
・・・そうはいかなかったみたいで
武さんはもっと深刻に考えてたんだよね
んー
完全にコミュニケーション不足だったと思う
出来ることならまたじっくり話し合いたい
引退撤回しろとは言わない
言いたいけどw
これだけダンデに関わってきた人がさ
一旦ダンデとの関わりを一切絶って、
改めて今のダンデの状況を見てどう思うのかを聞きたい
自分はまだ現役プレイヤーだけど
そんなん気にしないで批判的意見も言っちゃってほしい
それ聞いたからってダンデを悲観して
悪い方向に態度変えるつもりはないから
ちょっとこの引退はこのまま黙って終わらせられない
もやもやしすぎ
メールでは違う言い方したけど
やっぱダメだ

この下で
「管理者にだけ表示を許可する」ってコメントができるから
なんか一方的に言ってくれてもいい
でも返信はできないから勘弁してください
まぁ見てなかったらコメントも何もないわけですが・・・w


そんなわけでなんか参りました
やる気が・・・
まあなんだかんだぼちぼちやるけどね

最近良くなったのは地図が販売されるようになったこと
しかも安いという
ちょっと安すぎな気もするけど
ないよりいいよねー
いい流れだと思う
自分も地図を買ったら
必ず同じものを一つ以上売るようにしました
じゃないと次の人が困るもんねー

みなさんもぜひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武さん引退ですか…

これでまた武等派が減っていきますねぇ…

まさかカタさんは引退しませんよね?w

No title

>kikkoさん
自分は引退する気ゼロです
残念でしたあああw

No title

カホさんが消えたのは残念ですね。
森も消えかけ(消えたかな)だし、、、orz
連絡取れねーし、、、orz
腹立つなー。(ぁ

ロープレはまってダンデ放置ですからね、、、orz

No title

ぁ、チャット消えちゃったかな・・・?


引退、悲しいですね。
まぁ、そりゃ一生続けてるわけにはいかないんだけど、こうも続くと…

またやる気でたらいつでも帰ってきてくださいな~




カタさんはおじいさんになるまでダンデやるんだもんね。
将来は長老って呼ばれてるハズ。

No title

>タンナさん
なるほど家ゲーですかね
早く飽きて戻ってこないかな・・・w

>加テンさん
チャット消えましたね・・・
定年退職後はゲームし放題だろうなぁ
その頃までダンデあったらどうなってるんかね

加さんも是非

No title

定年って…何年後だろう^^;
ゲームやるおじいちゃんってのもいいですねb

じゃぁ定年後はダンデでお茶のみしましょw

(寂´・ω・`、)ショボン。

引退ってとっても悲しいですよね。。・゜・(ノД`)・゜・。
ぉ3方とわ多少なりとも交流があっただけに…

隠居も含め。
昔から仲良くしてもらってた方が少なくなってきてます。
最近わ淋しさが募ってます。
ぽっかりと穴がぁぃてるもげの心を
カタしゃん。癒してくださぃ。(PД`q。)

復活なさった時わもげまでご一報を…(ΦωΦ)ノ

引退

ダンデでアレの管理をやるようになってからは、立場上派手な動きを控えてきましたが、いつの間にやら本人のプレイ意欲も、他の皆さんとの会話自体も少なくなりまして、気がついたらいつの間にやらお世話になった人が引退。引退後の力士のほとんどがチャンコ鍋屋を経営するように(偏見)、引退後のご健勝をお祈り申し上げたい所存です。

No title

>加テンさん
定年後ダンデがどうなってるか見てみたいw

>もげさん
いつでもウェルカム

>右さん
もう鍋の季節も終わりですなぁ
ところで、アレの管理から解放されたと聞きました。
これから右さんがどう動くのか
・・・密かに期待してます><
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
