

また騙されて戦場に飛ばされたわけだが

TOKYO X
奴は西にいたらしいんだけど俺は東に行った
結果このザマである
・・・まあ逆選ぶとかねーよなw

これ飛ばされた後ゲージたまるの遅いのな
死んじゃうだろが
屠殺場かここは
catalystの肉
うわつまんねー

つか
これはやり過ぎじゃないかね
自分は地図持ってたからよかったけど
地図なかったら困るよね~
・・・ただ地図落ちやすくなった気はする
でも無いときは無いの!

飛ばされるのが戦場ってのもマズイ
すぐ動けないし
棺桶にされちゃう
「戦場にいたらとりあえず殺っちゃうよ~」
って人はいないと思うけど
“(すべきじゃないけど)できるからやっちゃう”人はいるじゃんね
最近に限らずね
問題になる前に対策しないとー

戦争中だったら
飛ばしを利用して戦場に再入場(?)できちゃうんじゃないの?
どうせ死ぬだろうけどw
自分ならHPUPグレンデルで自爆もって行くよ
無視されたら暴れる
ファファファ
そんなに長引かないか

対策は
飛ばさないけど代わりに宿屋効果って感じでどうですか
宿屋効果:回復+ディスペル+ゲージ遅い
うわめんどくせえ・・・w
やる気も萎える機能付き
初心者さんも困惑するはず
今ならマクロ許せる気がするぜ・・・


ところで
少し前に追加された
手荷物があり攻撃できない!機能について
あれって投げる使えるの?
投げるは石ころ投げるゴミ技になったの?
なら投石に改名しようぜ
強化(都市伝説)で失敗した装備は錬金して投げたいんだけど
忍者さん確認お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
