

~の闘神

…あれ恥ずかしいから消していい?w
誰かなんか反応してよ…

これは妄想ですが
称号とダンデ内の別のことを連動させられないんですかね
この称号があるからこうなる、これが出来るみたいな

もしできたら、まず
倒したボスによってつく称号が変わる
あの恥ずかしいやつね
これを前提として
んで
その称号によって使えるアビが増えるってのはどうよ
増えるアビは倒したボスのアビ
「そこまでアビ何種類も使いたいのかお前は」
って言われそうですが
だって使えるアビ増えたら楽しいじゃん

例えば
ボスヴァンパイア倒しました
称号[血に飢えた闘神]になる
使えるアビにドレインが追加される

こんな感じ
はい楽しい
妄想だからね

あーまた初心者と上級者の格差がとか言うのか
そんなもんあって当然だろ
ネトゲだもん


あー腹減った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーデス・ソロモンとかトドメの取り合いになるんじゃ?
今でさえボス戦関係で妨害あったらしいから、これ以上利益が増えるのはどうなんだろうって思っちゃう。

使えるアビの種類を増やしたいなら、新しい素材武器・素材珠を導入するとか。
ただし、アビ使える代わりに威力が低い、みたいな制限ありで。

例:
マキシマムの珠 Lv.1000 P:20 E:水 残:999
ヒーリングの杖 Lv.1000 P:25 E:水 残:999

No title

えー妨害とかまじか
そうだなートドメの取り合いは醜いよなー
あまり酷いのはギルド追放しちゃえば済む話なのかもしれないけど
追放するには権限持ってるギル長が直接確認する必要があるよなー
ボス戦のいいところは協力して戦えるところなのに、
周りが信用できないから一人でやるってなったら本末転倒だよな

使えるアビを増やしたいというか、宝箱じゃつまんないんですよね…
なんかないかなーと思って

新素材は魅力的だなー
新素材的なレアを交換所の取引品目にしたらいいのかもな
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
