

塊シリーズ

あったらいいなあ

金の塊
木の塊
伝説の塊
源氏の塊
太古の塊
謎の塊

肉や酒にすることも考えると難しいけど石の肉なんかも作れたしどうでもいいのかな
“~の”って制約がなければもっと面白い
ダークマター→暗黒の剣とか
ククク…俺の中で眠っていた何かが目覚めそうだぜ…

ちなみに塊シリーズのヒントをくれたのはイハネさんです
伝説の塊→伝説の剣って聞いたときはよだれ出たね
よだれは嘘だね 俺そんな汚くないし
嘘の塊
全身を嘘で固める
何がしたいんでしょうか
正直に、素直に生きましょうね

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み、右腕が疼きやがるぜ・・
今は出てくるなって言ったんだがな

み、みんな!死にたくなければ俺から離れろおおおお!!

No title

やっぱ現役は違うな…w

No title

てへっ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
