

並ばった

ソート機能が追加されたよ!
こいついつの間に…

実際にやってみた

見づらすぎわろた

見づれえ・・・w

ソロモンが2匹空気読んでないな
下のはボス戦で使っててHPが1だからかな?(→
上のはわからん
いじめられてるのかもしれない
ホテルに入ってからソートし直しても結果は同じでした
どうやら使ってないものから上にいってるみたい?

あとソートして気がついたんだけど
キラースパイラル2つもってた
自分でも意味がわからないんだけど
いつぞやの大会の賞品かもね?
あるある


こんな感じで2週間にわたり議論された仕様変更案は
着実に実装されてってます
よかったね

ボス戦とかについてはまた明日にでも
明日17:06~
カタリーランドボス戦やります!
参加できそうなお方
いらっしゃいましたらどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
