スポンサーサイト


七色

ダンデで色々仕様が変わった模様
でもそれは今度書きますね

昨日はFSで戦争でした

しかし飲み会で参加できず・・・
残念な結果に終わってしまいました
ほんと何の力にもなれずすいませんでした


んでさっき抽選やりました

発見LV1の底力をみた

ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおwwwwww
どうしよう

みんなに報告したいけど無所属・・・
とりあえず日記に書くことにしました

熟すまで待ってから使います

昨日の飲み会のお話

柿の種わさびは食べなかった


何気に酔鯨さん飲みました・・・w
FSでほとんどお話ししたことなかったと思いますが
おいしかったです
ちょっと辛口だったかな

右側の幻の瀧 奥秘峡
これはやばかったです
とてもフルーティーで
お酒が苦手な人もするする飲めてしまう(と思われる)
危険なお酒でした
刺身を食べた後に飲むと
味がガラッと変わります
これのせいで今日の午前中は死んでました
アーメン

料理がとてもよかったです
刺身盛り合わせ(インド鮪中トロ、頭肉、ホホ肉、カマ肉、タイ、ヒラメ、平貝)
豚の角煮
金目鯛の煮付け
豚のしゃぶしゃぶ
デザートでコーヒーゼリー
最高でした
贅沢してすいません

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ、みんなが期待してる中身の報告はいずこへ…?

No title

ああ、これエイプリルフールネタだから・・・
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
