

真ヴァレンタイン

+毒
ログインしたら入ってた
うへへ
どうせなら手渡しがよかったな~
恥ずかしがっちゃってもーかわいいなぁ~
ありがてーありがてー

さて
お返しの予定はありません
FS初心者ですから・・・
あや様に見合ったものを返すとなるとそりゃもう大変
命を削ってクリックせねばなるまい
ぐふ
まあ龍神の風が手に入ったらあげるよ
頑張ってクリックするからー
・・・でもその前に手に入れちゃうのがあやぱんなんだよな
あーあ
一応頑張るから待っててねあやぱん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ毒はいってるやつ・・・

No title

知ってるし
画像にカーソルのっけてみ?
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
