スポンサーサイト


Lionさん

こんな大人になりてええええええ

ときファンのスレは画像で保存させていただきました
大事にしますから・・・
大事にしますからー

ダンデやってないのに!
だのに!

あの行動力
たまりません

あの諭しかた
包まれるようだ・・・

ってここまではやった人いますよねきっと
何人か
たぶん

そのあとの前方向全力配慮っぷり
ああ
なんと
御労しや・・・
僕にはできません

僕にできるのは
ちょっと茶化しながら意見を言うことぐらい
ハッハッハハハ
なんと無意味な
恥を知れ

これで何か変わるといいなぁ・・・



ところで【ミイラ取り】って同盟作りたいんだけどいいかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
