スポンサーサイト


絢爛舞踏会ってどうなったの?

解散したの?
滅亡したわけじゃないよね

一応ウチより歴史あるギルドだったので
ちょっと残念です
どういう経緯で解散に至ったのか知りたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K示板や投票所には何もなかったっぽいです。上層部で何かをしようとしたら割り込まれたのかな。
あんまりinしてないので詳細は知りませんが!

No title

こんばんは。
絢爛がなくなってしまったのは本当に残念です。
個人的に少しお世話になってたギルドでもあるので余計に。

私の勝手な推測ですが
鷹の団投票所にユリアンさんが「建国出来ません」的なことを書きこんでいたので
名前変えたいか何らかの理由で解散を押したのではないかと

何故「建国出来ません」なのか理由はよく分からないですが
もしかしたら建国に条件があったりするのかもしれませんねー

No title

>ほるまりんさん
ギル長の独断かな
むぬぬ

>bさん
なるほどナイス情報です
たぶん解散押した人は建国できない仕組みです
じゃないと領土が1の時に解散→再建で領土3に戻せちゃうからです
たぶんですよ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
