スポンサーサイト


過保護

久しぶりにギルド保護機能に関する議論が再燃してます
ここです↓
保護は不必要?必要?

個人的には
なかなか困ったもんを提案しちゃったなぁというのが正直なところ
だからこそその存在意義は明確に主張していかないといけないかなーと
そんなことを考えながら掲示板に書きこんでます


でもやっぱたしかにいらない気もするんだよね

穏健派の人たちに気を遣いすぎかもしれない
そのバランスがわからん
そんなに考え込むことでもないのかねえ

こういうときこそ管理人にズバッとやっちゃってほしい
保護機能については
管理人が「これでやれ!」って言ったら
「まぁそれでやるか」ってなるような問題だと思う

こんなこと言ったらアレかもしれないけど
ここ2,3年のダンデは
ほとんど全てプレイヤーにおまかせで仕様が決まってる
もう少し管理人の采配に委ねられるところがあってもいいんじゃないかなぁ

まったく曖昧なものを提案してしまった
困ったもんである
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は見てます。見てます

しかし有効活用できそうなので見直し検討のようである。


ぶっちゃけると保護連打うぜーみたいな感じでした。はいマナーとモラルさえあればどうでもry

No title

みんなそれぞれ考えがあるから上手く定まらないよねー
そしてなんだかんだ自分が望む仕様になってほしいもんだよね
どうなるんだろうか~
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
