スポンサーサイト


俺の嫁

秋水は俺の嫁

・・・なんか結婚説流れてるらしいですが
結婚してません

たのむ結婚させてくれ
こいつこの前まで大学受験の話してなかったっけ
あいかわらず突っ込みどころ満載です

あと加さんこれマジで言っただろ
ひどい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん師匠が遠い人になってきてる気がします(´;ω;`)

No title

あなたのお師匠様は信念の揺るがない凄い人だよ

No title

本当に言ったと思ったカタさんのがひどい!!!


まず第一に口調が違いますってw

No title

女子大と女子高まちがえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、かろてんさんがカタリえろいっていってました。
御茶ノ水女子大行きたいまぢでです。

No title

>加さん
いいや、陰ではそういう口調なのかもね!
俺の知らないところで!
ひどい!

>あやぱん
これを機にネカマやめろよ

No title

これはひどい!笑

っていうかオフ会っていうのかな
それしよーしよーしよーしよーしよー
まぢでしよーしよーしよー

びっくり仰天になるよほんと

神奈川民ですけど 近くならわたしがんばります

あ、でもできれば一ヵ月後くらいがいい!
受験中は親がおこるんでよねー

No title

オフ会ときいt(ry


…いや、うん。9月暇なんだ。

No title

>あやぱん
秋水先生がガチで俺より年上のおじ様だったりしたら引くからやめて

>加さん
幹事さんあやぱんも仲間に入れてあげてよ
人生経験豊富だから色々いい話聞けるかもしれないよ

No title

もう秋水って顔にペンで書いて写真とってやr^^

↑ローマ字打ちチックですよね!

No title

>あやぱん
書くなら秋水じゃなくてカタリストシネでたのむよ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
