

荷物が100

ついにきたってかんじ?

何入れようかなー

何も入れるもの無いから

荷物の空きが多いほど威力が上がる技ください

やべーおもしろそうだ


ハンガーストライク
消費20
荷物が少ないほど大ダメージ

新技できました

雑でごめんんええええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒満載にしておけばいいんですよ!

そしてこんな技。
酔拳 消費100 荷物の中にある酒の数に比例して威力上昇。

…ははは。

No title

消費100ってそんなに強いの?
酒がすぐ切れそうだぜ・・・
この微妙なバランスがたまらんすなぁ
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
