

いつも新鮮なネタをありがとう

いつもお世話になってます

秋水メールカテゴリ作らないとダメかこれ
右のほう切れてるから画像クリックすると全部見れるよ

今回はなんかちょっと切なくなった
でもまぁ秋水先生だからなぁ


↓人生相談コーナー
ブラウザゲームはどうなんだろうね
単発ものが人気なんじゃないの
アカウント作って長々やるもんじゃなくなったのかも
知らないけど

今は就職難だからどうかな
大学行ってる間に景気が良くなればいいね
大企業行くこと考えるならいい大学入らないとね
就職の時に履歴書見て大学名で切られたりするから
中小企業でバリバリやりたいならそれもいいかも
いつ会社なくなるかわかんないけどね
大学在学中に将来使えそうな資格とっとくと就職には有利かもね
ただ資格も選ばないと就職先の選択肢を少なくする危険もあるから注意ね
公務員目指すのもいいと思うけど簡単には考えない方がいいかも
給与も賞与も減らされる流れだし公務員に対する民間人の見方は厳しいからね
なんにせよ仕事は上手く立ち回ることが大事なんじゃないかな
その辺はダンデでも身についたりするかも?
知らないけど
やりたいことがあるならそれを目指せばいいし
何もなくても自分が楽しく幸せに生きられればいいと思うよ

自分は正直職場環境決して良いとは言えないけど満足してるよ
ただそれは今の環境に適応して楽しくできてるってだけで
学生の頃努力してればもっと楽しめたかなーってのはある
上を見たらキリがないけどねー
とにかく今出来ることは何でも興味持ってやっとくべき
色んな世界を見て知識と経験として持っとくといいよ
そういう意味でも潮時かもしれないね
自分の人生ゲーム頑張ったほうがいいかもしれないよw
まぁどんなに腐っても道は外さないようにね


若輩者が偉そうにすみませんね
オフ会は近くで暇だったら行くかもしんない
わかんないけどー

コメントの投稿

非公開コメント

あやついったー

なんていうのかな
本音いうと日本は終わった
今中国人にしたに見られるようになってるし
財政の借金、あれなに?
政府がなくなれば、医療機関全滅。
国家資格持つ意味なくなるしー・・・…

ほんとこれからどういう道いけばいいんだろうかってうち思うの
これからは資源あるロシアとか中国とかのびていくんだろうな

下に見ていたものに下に見られる辛さ
学生してて思うけど、遊んでやるとか、学校やめてくやつとか
なんなん?って思うよね
中国の学生の2分の1も勉強してなくて、
疲れたーとかだるいーとか言ってるんじゃどうしようもないなー

日本の限界はここまでな気がするよ
学生が偉そうだけど、先のこと見れない政治家も多いし
これから腐っていきそー

日本がだめになっても生きていけるだけの学力つけて
それなりの資格とらないとね

ダンデしてて人間関係とかそういう点のびると思うんだ
だからうちは人の気持ちだいたい理解できる人間な気がする

長年ダンデプレイしてやんちゃして、
知らないプレイヤーに変な絡みして、
気にいらなかったら戦争するって暴れてきたけど、
世の中でそれしたら終わりだよねー

高卒で就職もありかもしれない
けど何年もたったときに年下から命令される辛さがあるから
それにたえられないならだめだよね

昔のみんなはどこいったのかな
1年もたたないうちにここが廃墟と化すなんて…
思いもよらなかったよ

唯一FSがまだいきてるから
ダンデと同時進行でも参加してくれると嬉しいな

姉ちゃん引退ならうちも引退よ。

No title

追記
うちはFS消えたり復帰したりで何回もくりかえして今はあやって名前でやってるからみんな参加するんだよ!!

かたりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しあわせになるんだよーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんと結婚してーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供つくってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せになるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちはいやでも男よってくるからね。てへっ★

ほんとさみしくてこんなことしかすることない。
声明でいろいろ語ったけど、
みんなうちなら許してくれるよね。
てか、あんなことうちしかしないよね。
あやはねー・・・…
みんなが心配なんだよ!
たーたさんどうしてるのかな
いろいろお世話になったな
どのゲームでも…
みるくさんバニラさんなにしてるんだろうね
会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうそう
うちもう18才なったから飲みに行こう
お酒のんだことないんだけど

ほんとさみしいよー・・・…
ばいばいにゃんにゃんわんわんわん!!!

No title

師匠。
自分は残念ながら彼女はまだいません・・・・・

No title

彼女とかっているといるでめんどくさいと思うよ!
うちは大学卒業までは勉強一筋なのさ!

まぁkmくんはカロテンちゃんって美人に
告白しとけばいいと思うの

けっこう女の子でかあいー★よ^^

No title

加さん・・・・・○ですよねぇ?

No title

あらやだわ。

No title

ふぁいあーふぉっくすに
ブラウザ変えたんだけど まぢはやい;;;

やばーい
アドオンちょっとめんどくさいけど

No title

firefox乗り換えは何度も考えたわー

でも結局アドオンめんどくさくてやめるってパターン
今の環境に慣れすぎたのが原因だなー

No title

自分はダンデ火狐さんでやってますよ~
ついったー
プロフィール

catalyst

Author:catalyst
カタリーランドギルド長
ダンデ日記
※ネタバレ含む
かも

素材武器の再練金受付中
鎖・矛・刃にしたい方
メールとかで気軽にどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
